2008年10月1日水曜日

[戯言]最近の出来事

Arua装備消滅から一気に意気消沈してもうどのぐらい経ったのか・・・
Aruaはもう引退ですね。なんかもう間違いない。
時間あればINして引退の意向をクラメンに伝えないと・・・
そもそもクラメンもINしてるかどうかwww

最近はLHを始めました。
意外とクソゲーってはまるよね。うん
でも何日か前UPDATEの際にドロップテーブルの値を変えちゃったのか
祭り状態になって、これMMOとしてどうなんだろってなりましたwww
NPCに1個2000弱で売れるアイテムが30万個以上ドロップて
そりゃ終わるあwww
でもゲームシステムはおもしろいから続けるんだろな・・・
彼女も気に入ってるし^-^

会社もうまく動いてないし、いろいろ疲れるなぁ
やっぱり社長がズボラ&無知なのが一番の原因だと思う。
それに輪をかけてコミュニケーション不足。
給料は払われてるけど明細の提示を怠るってもうダメだ。
誰かの下で働くってことはその人を慕ってる事が前提だと思うけど、
もう今は嫌悪しかない。
でもこれをネガティブに受け止めても仕方ないからポジティブに持っていかないとね。
反面教師としてこうなっちゃダメだと勉強になりました。
経営を夢見る自分にとっては有意義な1年だったのかと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しいローズが始まるぜ。
アクラームローズだったかな。
外国人含めて廃人がかなりそっちをやり始めるらしい。
オリもちょっとやってみたいwww