2008年9月4日木曜日

[Arua](´・ω・`)ショボーン

\(^o^)/装備消えた\(^o^)/





Xtrm2Matt氏ね

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

装備消えたってなんだよwww
ロールバックして一定期間内の行動はすべて元に戻ってるでorz
ちなみに私は以前いきなり鯖落ちした時にR7が3つ消えましたとさ(涙)

(∩゚д゚)ア-ア-きこえな さんのコメント...

消えた日かなー
2ch監獄落ちてたらしくて
装備受け渡しして監獄行ったら落ちて
そのキャラだけ数分ロールバック
流れとしては
メインログイン
サブキャラログイン←←
装備受け渡し    ↑
監獄行って落ちた  ↑
ロールバック→→→→→
て感じで装備受け渡した部分が見事に消滅
ナイト装備全消去
^-^

匿名 さんのコメント...

ぶへwwwwwww

オラの時は・・・
寺前で R7 3つ → 寺4ブルへ

装備

入るを選んだ瞬間鯖が落ちる

R7 3つ消える

バグ報告(消えたぞ コラ)

GMの返信(ブルとナイトが取引をした)

私の返信(ナイトからブルへ渡したんだYO。じゃあブルが持ってるのか?)

チケット閉鎖

チケット2回目(どうしても戻してもらえませんかね?ログ確認したら分かるでしょ?)

GMの返信(こんー。私は一切何もしない。規約を読んでくれ。)

私の返信(読んだよ馬鹿。)

・・・無・・・

(∩゚д゚)ア-ア-きこえな さんのコメント...

そーそーそんな感じ。
とりあえずナイト装備全部だから、
5,6Gは消えたかなー
もう気力ないわー

まいせん さんのコメント...

復帰待ってまーす!